橙色狩猟団駐屯地

橙色狩猟団 のんびりマッタリ狩猟報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【WiLL】目標

剛呑ちゃんいるうちは連戦してHC素材を集めたいなと思ってます。なので、野良で募集したり乗ったりをメインにするつもりです。声かけていただければご一緒しますので、ヨロシクオネガイシマス

9/7 追記:団ブログでは完成報告してなかった。。。おかげさまでカニハン完成しました。色々とお手伝い頂き、ありがとうございましたー。
[ 2011/09/01 22:05 ] WiLL | TB(0) | CM(3)

【嫁のいぬ間に】 ネカフェに行かないか? 【洗濯】

前々から言ってましたが、ぼちぼちガッツり稼ごうかと思っております。
具体的にはガンスSR234→300、笛SR110→200ぐらいを目標に。

公式から盆あたりの発表もあったのでそれに合わせて行きたいけども
予定が合わせづらくてやなむ所。
今のところ行こうかと思ってるのは8/7(日)と8/13(土)の2日。

13はともかく、7日にたっぷりが無いのが辛い。
何かいいクエスト無いかなあ・・・
まあ予定があいそうなら一緒にどうですかいな?

他に行く人が入れば行きそうだけども、その辺はウチの嫁さんには内緒ね、ね。
[ 2011/08/04 16:36 ] necro+ | TB(0) | CM(5)

【necro】HC素材を求めて 野望編

HC武器プレゼントで貰えそうな感じなので頑張ろうかと思ってますー
欲しいのは

上位:ゲリョ、ナズチ
変種:ゲリョ、ガルルガ

といった面々。
お付き合い願えるならお願いしたいところ。

逆に他の人のリクにも魂的にホイホイ付いていきます。
これまでの経験では、ナズチ、パリアあたりには
嵐ダンディズムが結構有効っぽいので誘ってもらえれば行きますぜよ。
[ 2011/08/04 16:25 ] necro+ | TB(0) | CM(0)

【WiLL】HC素材を求めて

カニハンも3段階目に突入して、次はついに変種、剛種素材が必要に。。
時々、HC変種ザザミとHC剛種ドンちゃん募集すると思いますので、よろしくお願いシマース。
リクしてもらえば、他のHCクエもほいほいついていきますよー
[ 2011/08/03 19:18 ] WiLL | TB(0) | CM(0)

【小唄】オンできたら頑張ること!

『火山を掘りつくせ』⇒久々の黒星鉄入手クエ、がんば
『剛種適性試験・尾晶蠍』⇒虹と証と

とりあえずそんなところで。
まぁ、木金と出張だけどね(ノ∀`)
[ 2011/07/12 16:22 ] 小唄 | TB(0) | CM(0)
■猟団プロフィール
■団員プロフィール
※猟団長:小唄
メイン:片手剣
性質:半猟団半野良

クトレイル
得意科目:大剣/片手剣
性質:言わずと知れた広域戦士

WiLL
得意科目:大剣

Ya-shi
得意科目:ランス

necro+
得意科目:ガンス

以下、非アクティブ
imany+
VAI
dango
SPOO
真名瀬
かりす

ブログ内検索


